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2012年5月16日 (水)

1ヶ月前

もう1ヶ月後に迫った、みなと酒田トライアスロンおしんレース

それほど魂を入れて練習はしていないけど、昨年よりタイムを伸ばせそうな感じ ←※根拠なし

いつも、「泳げるだけ泳いで」、「走れるだけ走る」という練習をしていたけど、先日のハーフマラソンでラップタイムを知ることの重要性を学びました

細かくタイムを知って調整することが大事なんですねー

普段の練習で使える、そんな便利なものはあるのか? と思いながら ポチッ

Edy対応12時間モデルARES GPS Ultra(ウルトラ)

Ar2012gle

へぇ~ GPSで走った距離を確認できて、設定したラップタイムをアラームで知らせるそうです

いろんな商品がありますねぇ~ でも、高いなぁ~

まあ、この話は置いておいて、おしんレースの目標を決めたいと思います

去年のタイム

スイム 1.5Km 33分37秒

バイク 40Km 1時間28分9秒

ラン  10Km 1時間8分41秒

総合記録 3時間10分27秒

総合229位 / 264人中(棄権除く)

男子30~39歳 50位 / 54人中(棄権除く)

遅っ

さっ、過去は振り返らず今年の目標を立てましょう

目標

スイム 1.5Km 30分00秒 (約-4分)

バイク 40Km 1時間25分00秒 (約-3分)

ラン  10Km  50分00秒 (約-19分)

総合記録 3時間切り

このタイムだと去年の半分くらいの順位になるはずです

去年は大会前日にウェットスーツを着て遊んだり・・・

Img_1272

大会当日は靴を座ってゆっくり履いたり・・・

Img_1312

それはそれは、完走を意識したゆっくりモードでした

今年はテンポを上げて、ピリッといぐぞぉ~

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コメント

ボランティアスタッフがあってこそ、開催できる大会です
Mimicyさんはじめ、多くのスタッフのみなさんに感謝しています!
みなさん、ありがとー

目標はあくまで目標。初心を忘れずに、完走第一で走ります

目標大切ですね

レースと言えば、スタート前の緊張感
その時に内から沸々とわき出る闘争心ってやつ!気持ちが高ぶりますねー

スタート直後足つって私のお世話にならないように!
海の上から応援してまーす

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