« 納車 | トップページ | 荒川らーめん魂あしら »

2017年5月 3日 (水)

蕨岡延年の舞

今年も職場の先輩である真さんの御招きを受け、蕨岡延年の舞を見せていただきましたup





真さんの笛が無ければ、このお祭りは成立しないのだろうなぁ・・eye

Dsc_0064

いつ聞いても、素晴らしい響きですnotes




若者の熱気も素晴らしいですup

Dsc_0066


地元を愛する思いが、ひしひしと伝わってきますconfident


Dsc_0071_1


今年からガイドさんが引率して、見学ツアー?のような団体さんがいらっしゃいましたdelicious


Dsc_0076



このような素晴らしいお祭りですから、ぜひ多くの方々に見ていただきたいですねhappy02




すごくいい取り組みだと思いますflair




これからも頑張ってくださいsign01

« 納車 | トップページ | 荒川らーめん魂あしら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403504/70483573

この記事へのトラックバック一覧です: 蕨岡延年の舞:

« 納車 | トップページ | 荒川らーめん魂あしら »

日にち

  • イチゴdeカウントダウンブログパーツ

マイワークアウト

Strava

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ウェブページ