« 杜の都 | トップページ | 攻めのIKKO »

2017年7月11日 (火)

講話のお仕事

今年もS.D.Sさんのご紹介で、中学生のご両親の懇親会でお話しさせていただくことになりましたhappy01




テーマは「バランス」sign01




みなさん、バランス取れていますかsmile



1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

こんな感じでお話ししましたconfident




ワタシの作るスライドは一見見たままのようですが、話を聴かないと間違った意味に捉えてしまうように作っていますdanger




忙しい時間を使って集まって下さった方々へ感謝をこめて、自分なりの見解を散りばめて話をしますup




自分の時間を使うということは、それだけの価値があるということ。





その価値を、ワタシが作り出す必要がありますflair






資料を見て、「あっ、そうなのねcatface」じゃ寂しいでしょdown





まだまだ未熟ですが、これからも努力しますんでよろしくお願いしますpunch





追伸



いつも道路で出迎えてくれるS.D.Sさんsign01



本当に感謝ですhappy02



S.D.Sさんの姿を見て、「スイッチONup」&「リラックス」できますshine




この機会をいただいて、本当に良かったと思っていますhappy01





ありがとうございますshine





また出番があれば、いつでもお邪魔しますよーgood

« 杜の都 | トップページ | 攻めのIKKO »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403504/71113228

この記事へのトラックバック一覧です: 講話のお仕事:

« 杜の都 | トップページ | 攻めのIKKO »

日にち

  • イチゴdeカウントダウンブログパーツ

マイワークアウト

Strava

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ウェブページ