« アツアツ | トップページ | 研修会 »

2017年7月 8日 (土)

ミーティング

7月15日~17日に金峰少年自然の家で開催される、小児糖尿病サマーキャンプのミーティングに参加しますgood


Dsc_0272

暑い、暑すぎるsun


Dsc_0273

糖尿病の子どもの意識改革と、その両親の学習の場として毎年サマーキャンプが開催されますwave



キャンプを通して、糖尿病の子どもが「一人じゃないsign03」と意識できることが最大のねらいですup


このキャンプには、多くの看護学生や栄養学生が参加してくれますshine





今年の栄養学生は13名が参加しますgood




自分の時間を使いボランティアに参加することは、なかなかできることではありませんconfident





申し込みには、とても勇気がいったでしょうpunch





その学生の気持ちに応えられるよう、有意義な3日間の教育の場としたいと思いますpencil





最終日に、「晴天さんのような栄養士になりたいですsign01」と言ってもらうことを密かな個人目標にしていますが、これまでそのような反応はありません   il||li _| ̄|○ il||li




それでも、初日はおどおどしていた学生が、最終日には積極的にキャンパーと接している成長した姿を見ると、「指導者の意義」があると感じますshine





自分の事だけじゃなく、後進の育成が大切なんだなぁとつくづく感じる今日この頃confident






今年も張り切ってガンバローpaper





山形駅西口は、びっくりするくらい進化していますeye

Dsc_0271


明日も研修会があるので、今日は山形に泊まりますhappy01


Dsc_0270


と、言うことで、夜の街にレッツゴーrun

Dsc_0278



身体に酒が染み渡るbeer

Dsc_0275

最高にリラックスできますhappy02




がっちり飲んで、早めに寝ましょうかsleepy

« アツアツ | トップページ | 研修会 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403504/71103261

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング:

« アツアツ | トップページ | 研修会 »

日にち

  • イチゴdeカウントダウンブログパーツ

マイワークアウト

Strava

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ