音楽

2017年1月20日 (金)

あの曲なんだっけ? SoundHoundで解決!

なにげなく流れる曲に懐かしさを覚えて、「何て曲だっけなぁ~typhoon気になる、気になるsign03」ってことは無いですかnotes





先日、ラジオから流れる洋楽が気になって仕方がありませんでしたflair






演奏が終われば曲紹介があるだろうなぁと思っていたら、まさかのCMへ突入impact






気になって仕方がありませんでしたpunch





何とか調べようと、たどり着いたのがこのアプリeye




SoundHoundnote

Commelodismidomimusicidentifiertop


なんと、鼻歌でも曲を探してくれる優れものですflair

早速サビの部分を鼻歌で歌ってみると・・・






あっけなく探せましたshine







このアプリはお薦めですnotes


ワタシの歌唱力?でもバッチリでしたからup


探した曲はこちらnotes










めっちゃ名曲ですconfident





あ~、スッキリしましたgood

日にち

  • イチゴdeカウントダウンブログパーツ

マイワークアウト

Strava

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ウェブページ